キラキラしなくていいんだよ。

ボイストレーナーMonchikaも普通に泣き笑い、考え、慎ましく生きてマス。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我をしてみてわかった事〜歩きスマホがダメな理由〜

青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^ Facebookのほうにだけお知らせをしましたが、 先日出張先で怪我をしまして、右足の甲の骨にひびがいってしまいました。 右足を庇いながらにはなりますが、歩くことはできるので、レッスンとライブは…

温泉場といえば。。

昨日から県外某所でコーラスのお仕事に行かせて頂いています^ ^♬ 温泉施設といえば、 ゲームセンター‼️ しかも、昭和な風情のある。。✨✨ 取れるかな? ♪───O(≧∇≦)O────♪ ゲットーーーーーー‼️ ハイ、getして下さったのは、バックコーラスをさせて頂いて…

セブンティーンアイス

本日二投目。笑 今夜は県外某所に来ています。 明日、朝からバックコーラスのお仕事があるため、前乗りしております^ ^ 温泉♨️から上がるとアイスが食べたくなりますよねぇ。 皆さんはビールとかなのかな? 私は下戸なので、湯上りはもっぱらアイス‼︎ 館内、…

遅れてきたお彼岸

青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^ 暑さ寒さも彼岸まで、てな事を申しますが、 彼岸を過ぎたのに、まだジトっと暑い日が続いていますねぇ。 さて、お彼岸はSHAKA2の活動で静岡に遠征していた私は、親兄弟の御墓参りに行けなかったため…

いつまで続くかこの暑さ⁈

青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^ やぁ…もう9月も終わろうってのになかなか涼しくなりませんね Facebookって、『一年前の今日のアンタはこうだった』みたいな、一年前に自分が投稿した記事やタグ付けされた記事が自分のタイムライン…

お題でぽん!『部活』

はてなブログさんに『お題』という項目があって、内容に困った時にそこを開けると、お題をくれるみたい^ ^ 今週のお題は『部活』ですって。 中学の時の部活のことを書こうかな。 うちは父が若い頃、当時静岡ではちょっと有名だった劇団で役者兼演出をやって…

新しいブログ始めました^ ^

こんばんは^ ^ 青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです。 ホームページを作成するにあたり、ブログを作ってみました^ ^ 今まではFacebookに主に様々なお知らせや日々の徒然を書いていましたが、 これなら、fbフレンドさん以外の方にもお読み頂…