キラキラしなくていいんだよ。

ボイストレーナーMonchikaも普通に泣き笑い、考え、慎ましく生きてマス。

セブンティーンアイス

本日二投目。笑

今夜は県外某所に来ています。 明日、朝からバックコーラスのお仕事があるため、前乗りしております^ ^

温泉♨️から上がるとアイスが食べたくなりますよねぇ。 皆さんはビールとかなのかな? 私は下戸なので、湯上りはもっぱらアイス‼︎

館内、アイスを探し求めて浴衣のままうろうろ。 お土産売り場にアイスの入ってそうな冷凍庫発見‼︎

かと思いきや、お土産の練り物とか魚類だった。笑

広い館内をさらにうろうろ。 髪も洗い立てで乾かしてなくてボサボサだけど、アイスのためなら恥も外聞もないのである。

やっと見つけた‼︎‼︎

セブンティーンアイス! 温泉場にはやっぱりこれだよねぇ〜^ ^

木苺のチーズケーキ味をチョイス。

至福のひととき^ ^ これを食べながらこれから『全日本大失敗選手権』を見ます^ ^

明日もお仕事頑張ります!(´∀`)

【Monchika ライブ情報】 ・10/13(日)六会日大前caféとらじゃ (15時半スタート)ピアノ MeLONSWiNG ・10/20(日)浜松やらまいかミュージックフェスティバル(SHAKA2での出演。キタラステージにて11時から) ・10/23(水)大船ハニービー ピアノ MeLONSWiNG ・10/26(土)茅ヶ崎 浜見平branch2 『ちがらじフォワードチャリティーコンサート』に出演(ちがらじ市場も同時開催) ・10/27(日)辻堂 神台公園 『湘南&MAMACOフェスタ』に出演 (13:15からの出演)ピアノ MeLONSWiNG ・11/19(火)茅ヶ崎ぱぱっち 『Monchikaのこっちがさきよ‼︎第7回〜おかげさまで1周年すぺしゃる〜』 ゲスト スミダリオタ(from福岡) ・11/26(火)平塚woodshop ピアノ MeLONSWiNG