キラキラしなくていいんだよ。

ボイストレーナーMonchikaも普通に泣き笑い、考え、慎ましく生きてマス。

エラいこっちゃーーー!

青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^

おはようございます😃

10/12(土)に小田原おでん祭りに急遽出演が決まったことは前述させて頂きましたが、

このイベントに私をお誘い下さった超実力派ベテランシンガーのぱんちょマンさんから昨日連絡を頂き、

なんと

なんと

一曲、ガチツインボーカルでご一緒させて頂くことが決定しました‼️ :(;゙゚'ω゚'):

えぇぇらいこっちゃぁぁぁぁーーーー。

私、歌での共演は、大抵の方とはビビらずにやれるんですが、

今回はガチでビビっております。。

しかもその曲、 ぱんちょマンさんもギターを置いて、 完全にお互い歌だけでの共演になるので、 超真剣勝負!

やっと幕内に入れた私がいきなり横綱と取り組むような気分です。笑

でも、連絡を下さった時、ぱんちょマンさんこう仰ってくれたんです。

「多分、2人の声合うよ。そんな気がする。」と。

僭越ながら、私もそんな気がしています^ ^

そのためには、私がビビらず、いや、ビビっていても遠慮せず、本気でぶつかっていってこそ、なんだと思います。

大先輩のこんな有難いお声がけ、 幸せを噛み締めて共演させて頂きます♬

皆様是非、小田原おでん祭り🍢へ、ぱんちょマンさんと私の『結びの一番』を観にいらして下さい! 12日(土)の14時からです!

【Monchika ライブ情報】 ・10/12(土)小田原城址公園 二の丸広場 『小田原おでん祭り』14時過ぎに出演

・10/13(日)六会日大前caféとらじゃ (15時半スタート)ピアノ MeLONSWiNG ・10/20(日)浜松やらまいかミュージックフェスティバル(SHAKA2での出演。キタラステージにて11時から)

・10/23(水)大船ハニービー ピアノ MeLONSWiNG

・10/26(土)茅ヶ崎 浜見平branch2 『ちがらじフォワードチャリティーコンサート』に出演(ちがらじ市場も同時開催)

・10/27(日)辻堂 神台公園 『湘南&MAMACOフェスタ』に出演 (13:15からの出演)ピアノ MeLONSWiNG ・11/19(火)茅ヶ崎ぱぱっち 『Monchikaのこっちがさきよ‼︎第7回〜おかげさまで1周年すぺしゃる〜』 ゲスト スミダリオタ(from福岡)

・11/26(火)平塚woodshop ピアノ MeLONSWiNG