キラキラしなくていいんだよ。

ボイストレーナーMonchikaも普通に泣き笑い、考え、慎ましく生きてマス。

ワンマンライブやります!

青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^

予て告知させて頂いておりますが、 10月13日(日)小田急六会日大前駅から徒歩3分の『caféとらじゃ』さんで私Monchikaのワンマンライブをやらせて頂きます。

このライブは、私を応援して下さっているある音楽ファンでミュージシャンの方が、オーガナイズして下さったワンマンライブです。

私のワンマンライブを私以外の方が企画して下さるなんて、演者冥利につきます。

だからこそ、1人でも多くのお客様にお出かけ頂けたら、こんなに有難いことはありません。

また、今回サポートピアニストとして参加して下さるMeLONSWiNGさんは、他に類を見ない、アクの濃いエンターテイナーで、 私のライブを質の高いエンターテイメントにするため、共に闘ってくれる戦友のような、とにかく最高の相棒なのです!

彼のパフォーマンスを、そして彼と私との化学反応を是非目撃してほしいのです。

あなたの貴重な日曜日を、決して無駄にはいたしません。

ご検討頂いている皆さん、 一緒にとらじゃで時間を忘れる時間を過ごしてみませんか?^ ^✨

10/13(日)Monchikaワンマンライブ at 六会日大前 caféとらじゃ 15:30スタート(お店は11:30から開いています) ご飲食とお気持ちで投げ銭をお願いいたします🙇‍♂️(美味しいお食事メニュー多数!) https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14035928/

【その他のMonchika ライブ情報】 ・10/12(土)小田原城址公園 二の丸広場 『小田原おでん祭り』14時過ぎに出演

・10/13(日)六会日大前caféとらじゃ (15時半スタート)ピアノ MeLONSWiNG

・10/20(日)浜松やらまいかミュージックフェスティバル(SHAKA2での出演。キタラステージにて11時から)

・10/23(水)大船ハニービー ピアノ MeLONSWiNG

・10/26(土)茅ヶ崎 浜見平branch2 『ちがらじフォワードチャリティーコンサート』に出演(ちがらじ市場も同時開催)

・10/27(日)辻堂 神台公園 『湘南&MAMACOフェスタ』に出演 (13:15からの出演)ピアノ MeLONSWiNG

・11/19(火)茅ヶ崎ぱぱっち 『Monchikaのこっちがさきよ‼︎第7回〜おかげさまで1周年すぺしゃる〜』 ゲスト スミダリオタ(from福岡)

・11/26(火)平塚woodshop ピアノ MeLONSWiNG