キラキラしなくていいんだよ。

ボイストレーナーMonchikaも普通に泣き笑い、考え、慎ましく生きてマス。

小田原おでん祭り中止のお知らせ

青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^

予てお知らせさせて頂いておりました、私Monchikaの出演が決まっておりました10月12日(土)の小田原おでん祭りですが、台風19号の接近に伴い、お客様の安全を第一に考え、中止になりましたとのご連絡を頂きました。 (13日のほうも中止とのこと)

楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ありません。

でも、何より皆様の安全が一番大切です。 運営側の皆様もこの日のために長らくご準備をされて来られたことを思うと、きっと断腸の思いでのご決断だったのだろうと察します。

賢明なご判断をありがとうございます、と言いたいです。

私もぱんちょマンさんとツインボーカルで唄うのがとても楽しみだったので、とても残念ですが、

なんと。

残念なお知らせだけではありませんよ。

なんと。

1月の『Monchikaのこっちがさきよ‼️第8回』のゲストがぱんちょマンさんなのでーす❣️

この時にリベンジいたしますよぉ〜❣️

1月の『こっちがさきよ‼️』の開催日は決定次第、またお知らせさせて頂きます^ ^✨

台風19号、 とにかく命を守る行動をしましょうね。

【Monchika ライブ情報】 ・10/13(日)六会日大前caféとらじゃ (15時半スタート)ピアノ MeLONSWiNG

・10/20(日)浜松やらまいかミュージックフェスティバル(SHAKA2での出演。キタラステージにて11時から)

・10/23(水)大船ハニービー ピアノ MeLONSWiNG

・10/26(土)茅ヶ崎 浜見平branch2 『ちがらじフォワードチャリティーコンサート』に出演(ちがらじ市場も同時開催)

・10/27(日)辻堂 神台公園 『湘南&MAMACOフェスタ』に出演 (13:15からの出演)ピアノ MeLONSWiNG

・11/19(火)茅ヶ崎ぱぱっち 『Monchikaのこっちがさきよ‼︎第7回〜おかげさまで1周年すぺしゃる〜』 ゲスト スミダリオタ(from福岡)

・11/26(火)平塚woodshop ピアノ MeLONSWiNG