キラキラしなくていいんだよ。

ボイストレーナーMonchikaも普通に泣き笑い、考え、慎ましく生きてマス。

あっぱれ!KANAGAWA大行進に

こんにちは! 青空シンガーズ・ラボ ボイストレーナーのMonchikaです^ ^

神奈川県の皆さん、今夜のTVKテレビ神奈川)20:55から『あっぱれ!KANAGAWA大行進』は茅ヶ崎市の特集だよ^ ^

私がそこでボイトレもやらせて頂いている生徒さんのお店『カフェのあるめがね屋さん一丁目四番地』さんが紹介されます!

実は先程、私も取材に立ち合わせて頂き、 レポーターのデビット伊東さんとお写真を撮らせて頂きました!

カメラが回っていないところでもずーっと気さくで優しくて、とっても素敵な方でした。 その場にいた女性陣みんな目がハート。笑

カフェ+めがね屋さんって、皆さんも興味湧きませんか⁈^ ^

しかもボイトレやったり、 定期ライブイベントや、 映画の上映もあったり、

ますます興味津々でしょ⁈

是非今夜のTVK『あっぱれKANAGAWA大行進』を観て下さいネ!^ ^

番組HP http://www3.tvk-yokohama.com/appare/

【Monchika ライブ情報】

・12/7(土)茅ヶ崎浜見平branch2 『ちがらじフォワードチャリティーコンサート』に出演

・12/8(日)藤沢本町クラジャ サポートギター 小林克司

・12/22(日)小田急相模原エルトピート

・1/11(土)茅ヶ崎ぱぱっち 『Monchikaのこっちがさきよ‼️第8回』 ゲスト ぱんちょマン

・1/26(日) 六会日大前caféとらじゃ 『Monchika×MeLONSWiNGワンマンライブ』 15時半スタート ご飲食とお気持ちで投げ銭をお願い致します^ ^